人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



11/11

10連休だと思っていた連休も今日で終わり・・・

あっという間の11連休だったなぁ・・・

連休中は自堕落に過ごしたせいか、

1キロ太ってました・・・



そんな夏休みの締めくくりは・・・


演奏です!!


今日は朝6時前に起きて、

栃木市のスポーツ大会の開会式で演奏をしに行ってきました。


もう、この早起きがきつかった。


自堕落生活の終止符が健康的な早起き。

ある意味、罰ですね。


演奏のほうはと言うと、

今回はアルトサックスで出たんですが、

中音域の音程が合わない・・・


完全に私が悪いんですけど。


めっちゃ音が低い。


他の音は合うんだけど、そこだけ合わない。

楽器の調整に出したほうがいいかもなぁ・・・



演奏自体はアクシデント無く終了。

演奏自体はね。

妙なところで変なアクシデントがあったんですが割愛。

本番に飛び入り参加する人がいるとは予定外でしたよ・・・


午前中にはイベントも終わり解散したんですけど。


なんて言うんでしょうか?

朝一番に本番があると、

昼間でも一日が終わった気になっちゃうんですよね・・・



連休のとどめには持って来いのイベントでした。
by ozima | 2006-08-20 23:02 | 楽団
<< 夏休みの間に・・・ 10/11 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31