人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



そこにあるもの

基本的に洗濯は夜にやります。

朝は洗濯してる暇なんて無いですからね。

更に言うなら、仕事に行ってる間中干しっぱなしってのもなんだか嫌なので。

そういった理由で夜干してます。

本当は太陽の下で干してあげたいんです。

窓は南東なので朝から昼あたりまで良い感じに日が差します。

洗濯物を干すのには良い所。

でも、仕方ない。

部屋干し用の洗剤つかって洗ってます。


今日も帰ってきてから洗濯しました。

そういえばここ数日、窓を開けてませんでした・・・

4階建ての1階に住んでるんで、妙に熱がこもるんです。

空気の流れも悪いので窓を開けてもちっとも涼しくない。

なので、窓を開けてませんでした。

冷房に頼りきり。


そんなこんなで、洗濯物をハンガーにかけて、窓を開けてベランダへ・・・


行ってみてびっくり!!



窓の先には・・・ 塀。


その先には・・・ 駐車場。


だったはずが!



いつの間にか家の基礎が出来てました・・・



オ~ゥ、ママン。

ここに家が建ったら、日が当たらないよ・・・



現実は厳しいなぁ・・・
by ozima | 2006-08-28 23:51 | 生活
<< すっげぇ嫌な夢 意外と・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31