人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



肉、美味し!!

今日は錦糸町にあるメーカに出張。


その帰り道。

私と同じ部署のシンガポールの駐在員の方が
会議のために日本に帰ってきているということで、
飲み会が開催されました。

以前にも似たような感じで、
新人紹介がてら・・・って感じで誘われましたが・・・

今回も同様です。



今日は新子安の焼肉屋。

月初に腹いっぱい焼肉を食ったので、
正直「またか~」って気持ちがありましたが・・・(汗


先輩方との飲み会はいろんな話が聞けるから楽しいです。

「おらぁ、若いの! これも食え。 こっちの残ってるのも食え!」

って、感じで飲みよりも食いが先行した飲み会となりました。


そして、たらふく肉を食った後。

正直食いすぎて、早く帰りたかったのですが・・・


今回の主役の駐在員の方と供に

川崎の仲見世通りへ・・・


「ちょっと、僕の友人を紹介したいんだよねぇ」


そういわれて行った先には、

取引先の社長が・・・


美味しいワインをご馳走になりながらいろいろな話を聞かせていただきました。


で、結局は終電で帰宅・・・


明日も仕事なのに一時過ぎに帰宅。

まぁ、肉美味しかったし良いかな。
by ozima | 2006-11-17 23:33 | 生活
<< もう、おっさんで良いや。 昨日の補足 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31