人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



食い物ネタばかりだな・・・

今日は休日。

横須賀で休日を過ごすときは、
どこかしら出かけてます。

今日は同期のN塚君と供に市場調査もかねて上大岡に。

量販店でうちの商品がどういう風に置かれているかとか、

売れているか、他社製品はどうなってるかって感じでいろいろ見に行きます。


まぁ、ほとんど興味で行ってるだけなんで、
適当にブラブラするだけなんですけどね。


で、昼食。

以前、見つけて気に入ったとんかつ屋「美豚」へ。


一昨日、焼肉を食って、脂っこい物はもういいやと言いつつ、
今日はとんかつ。アホですね。


前回はジャンボチキンカツ定食だったので、
今回は丼物を頼むことにしました。


ってな訳で、今回は・・・




食い物ネタばかりだな・・・_b0061568_0115284.jpg

味噌カツ丼!!




写真では解かりづらいかもしれませんが、

このドンブリ、ラーメンの器くらいあります・・・


肉も柔らかく、衣がサクサクなので食が進みます。


味噌と卵とご飯を混ぜながら、レンゲでかき込みながら、

一気にガツガツと頂きました。


量が量だけに、黙々と食べて・・・




食い物ネタばかりだな・・・_b0061568_0155175.jpg

完食!



小山の五福に匹敵する量でした・・・


ご馳走様でした~♪
by ozima | 2006-11-19 23:05 | 生活
<< 風の通り道 もう、おっさんで良いや。 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31