人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



珍しい人と呑み

先週の出張の後。

宮城を5時に出て、その足で実家に直帰。

意外にも2時間くらいで小山に着きました。
さすが新幹線。

で、そのまま飲み屋に直行。

今回は珍しい人と呑みました。


高専の後輩達。


なんで珍しいかと言うと、
わざわざ飲み屋で飲んだことなんて無かったんですよ。

まぁ、後輩と言っても、
みんなちゃんと成人してるんで、法的には問題ないです。


先に入っていた後輩達に合流して、
7時から11時まで呑んでました。

笑笑でw


ただひたすら、よくわからん話に華が咲いて、
結構な酒量を呑んでました。


最近はトコトン年上の人との飲みばかりだったので、
年下と呑むのは新鮮で楽しかったです。


ただ、出張帰りだったので、
私服の学生さんに混ざってスーツのおっちゃんがいるのは、
周りから見たら異質だったでしょうね・・・


なんか、久々に楽しいお酒が呑めました。

今度は美味しいお酒があるお店で飲みましょう!
by ozima | 2007-02-19 23:54 | 生活
<< ブラリ途中下車 あ”~・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31