人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



プレゼント

先週の土曜日はわたくしのお誕生日でした。

意外とと言うか、なんと言うか。

この年になると、あんまり感慨深くならないもんですね。

なんとなく、

「あ~、そういえば誕生日か~・・・」

くらいにしか感じていませんでした。

とくに何かするわけでも無いですし。


そんな風に思っていたのですが・・・。


なんと、後輩達(男)がバースデーケーキを手作りでプレゼントしてくれました!


それがこちら↓


プレゼント_b0061568_2359988.jpg

後輩のMが命名したこのケーキの名前は、

「ぷるんぷるん・ハニー」


すべて、既製品のお菓子のみで作り上げた
手作り(?)ケーキです。

ぷるんぷるんの理由は、
新発売のぷるんぷるんQooを使っているから・・・。

ご丁寧にサックスを構えているところに愛を感じます。
決してパイプではないです。


ちなみに目や頭の上にある紫色のものは「きのこの山」です。


プレゼント_b0061568_051998.jpg
で、上から見るとこんな感じです  →→→

眉毛部分と頭にちらほら見える白いものは、
さけるチーズです・・・。

さらに真ん中の奥底にある物は、
きな粉餅です・・・。


で、その上にかかっているのが、
チョコレート・・・。





ちなみに頭は、ハチミツの染み込んだパン。

胴体部分はバームクーヘン。

両サイドにロールケーキ。

前後にあるねじりん棒がマシュマロ。

それを彩る黄色いものが、ぷるんぷるんQoo。


なかなか凝ったものを作ってくれました。




感心しながら食べて行くと・・・
プレゼント_b0061568_0115836.jpg


ちゃんと背骨までありました・・・




背骨はさけるチーズ丸々一本でした・・・。


一人で食べるには重過ぎるので、

作ってくれた後輩達と楽しく完食しました。


いつも面白そうな企画をして祝う側にいて、
正直こういう経験無かったんで、
かなり嬉しかったです。


本当にありがとう!!
by ozima | 2007-04-18 00:18 | 生活
<< さて、そろそろ・・・ 口癖 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31